【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

創動BUILD12 仮面ライダーグレートクローズ 「今の俺は負ける気がしねぇ!」レビュー

f:id:korasyosx:20190804025718j:plain

こんにちは、ももてんです。
今回は創動 仮面ライダービルドのグレートクローズが手に入ったので作ってみたいと思います。



クローズの強化フォームですが何故かあんまり登場しなかった印象があります。
あとは劇場版でブラッドが使ってたぐらい?
f:id:korasyosx:20190804030943j:plain

見た目や変身音声はかなりカッコいいと思うのでもっと出して欲しかったです。



では、早速作っていきます。

f:id:korasyosx:20190804031352j:plain
パッケージです。
ボーナスパーツでパンドラパネルとキードラゴンのパーツが入ってます。



f:id:korasyosx:20190804031417j:plain
f:id:korasyosx:20190804031435j:plain
箱の裏は説明書になっています。



f:id:korasyosx:20190804031506j:plain
説明書を見ながらシールを貼っていきます。
装動仮面ライダージオウと比べてシールが細かくて貼りにくいですね。
一部貼るの失敗しました。笑



f:id:korasyosx:20190804031857j:plain
組み立てていきます。



f:id:korasyosx:20190804031941j:plain
完成!
「今の俺は負ける気がしねぇ!」


f:id:korasyosx:20190804032118j:plain

f:id:korasyosx:20190804032532j:plain

グレートクローズと並べるとかなり映えます。笑
ただ手のパーツが付け替えれないのでポーズが限られます。
まぁ全然それでもカッコいいですけどね!


劇場版仮面ライダービルド Be Tha Oneで
このグレートクローズの変身アイテムを使ってブラッドさんが暴れまわるんですが
カッコいいだけではなく戦兎と万丈の絆が見れる映画になっています。

まだ見てない方は是非ご覧になってください!



↓アマゾンで購入できます。めちゃくちゃ面白いです


Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村