【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DXランペイジガトリングプログライズキーも品薄の危機か!?【売り切れ】

こんにちは、ももてんです。 本日3月28日にバルカンの強化フォームで使用する DXランペイジガトリングプログライズキーが発売しました。 定価は3520円(税込)です。 今は少し値段も下がって落ち着きましたDXメタルクラスタホッパーのこともあって嫌な予感はし…

ガスブロMWS・MTR16・89式の初速アップに!ORGA(オルガ)ハイプレッシャーSPRカスタム

こんにちは、ももてんです。 東京マルイが高耐久性を誇るZシステムを搭載したMWSや89式のガスブロを発売しており、安定した動作や命中率が話題になりました。 自分もデザインにやられMTR16を購入しましたが・・・マルイのガスブロM4シリーズに言えることです…

ガスブロのホップ調整に便利なLayLax ホップダイアルアジャスター

こんにちは、ももてんです。 最近マルイのガスブロがエジェクションポートに指を突っ込んでホップ調整するタイプが出始めて楽に調整できるようになりましたが、グローブしながらや指が太い人はやりにくいですよね。実際自分が持っているPx4やMTR16もそのタイ…

仮面ライダー色紙ART 極彩がカッコ良すぎた件

こんにちは、ももてんです。 大人気の仮面ライダー色紙ARTの新しいシリーズが発売されました。 仮面ライダー色紙ART 極彩です! 今回の色紙ARTはシリーズ第1、第2弾の再録イラスト11種類に新規イラスト5種類になります。さらにすべての色紙が「メタリック…

DXアサルトウルフプログライズキー再販の予約開始!

こんにちは、ももてんです。 プレバンにてザイアスラッシュライザーの予約が始まりましたね。 なぜプレバン限定なんだとかいろいろ意見がある中・・・ 嬉しいことにDXアサルトウルフプログライズキーも再販が決まりプレバンで予約が開始されました! ↓プレバ…

層動 仮面ライダーオーズ COMBOCHANGE2 プトティラコンボ「プテラ・トリケラ・ティラノ!」レビュー

こんにちは、ももてんです。 層動 仮面ライダーオーズの第二弾が発売されました。 層動 仮面ライダーオーズ COMBOCHANGE2です! 私の大好きな暴走フォームのプトティラコンボがラインナップにあるという事で早速購入してみました。 一つ450円で今回は二つで…

【食玩】ロボトルファイト! メダロット PERFECT COLLECTION ヘッドシザース

こんにちは、ももてんです。 12月にバンダイさんからメダロット PERFECT COLLECTIONが発売され世代の人達の間でとても話題になりました。 自分もがっつりメダロット世代で、特にロクショウ派です。笑かなり人気で店頭販売が売り切れ続出。 しかし少し前にた…

東京マルイ グロック26 怒りの購入&サイトカスタム

こんにちは、ももてんです。 まちに待ったコンパクトガバメント「V10ウルトラコンパクト」が発売されましたがスライド割れの不具合が多発して使い物にならないとの声が。・スライドパーツの構造を新設計 ・初速より反動にガスを振りすぎた設定によりスライド…