【男の】気になる物.COM

趣味など紹介していきます

【仮面ライダージオウ】デカコレクション入浴剤2 レビュー

f:id:korasyosx:20190515005858j:plain


こんにちは、ももてんです。

男の子なら通る道、仮面ライダー
昭和、平成と続き今も子どもや大人に人気ですよね。
私もその一人ですが、大人になってハマったちょっと珍しいタイプてす。笑

近所の大きい公園で仮面ライダーエグゼイドの結構ガチな
ショーをやっており、
「今の仮面ライダーはこんなに変身がカッコいいのか!」

ええ、次の作品のビルドからガチハマりしてましたよ。


気づけばプレバン含めビルドの変身アイテムを9割方集めてしまいました・・・笑
大人の力は怖いですねー

さて、今やってる仮面ライダージオウも毎週楽しみに観ているんですが
特にジオウ2やウォズがカッコよくていいですよね!


そんな仮面ライダーのデカサイズの人形が手に入る入浴剤を発見しましたので紹介したいと思います。

f:id:korasyosx:20190513192703j:plain

バンダイさんから発売されてる
仮面ライダージオウ デカコレクション入浴剤2です。
値段は税込410円で、グレープの香りです。
ジオウ2、ディケイドアーマー、ウォズ、オーマジオウのうち一種類が入っています。
今回はジオウ2とウォズ狙いで2個購入しました。

f:id:korasyosx:20190513192746j:plain

裏です。

f:id:korasyosx:20190513192818j:plain

正面に実物大の写真がありますが
全長53mmの人形が入浴剤の中に入っており名前の通り結構大きそうです。

f:id:korasyosx:20190513192838j:plain

中身です。
中にグレープ臭のする紫色の入浴剤が入ってます。
サイズ的にはライドウォッチと同じぐらいです。

f:id:korasyosx:20190515004635j:plain

実際に入れてみます。
200Lのお湯に入れるらしいですが、入れてみた感じ120、140Lぐらいでも大丈夫そうです。
お湯につけるとたくさん泡が出て来てどんどん溶けていきます。
時間としては3分ぐらいで全部溶けました。

結果は・・・

f:id:korasyosx:20190515004652j:plain


ウォズキタ━(゚∀゚)━!
運がいいです。
作りはしっかりしており塗装もそんなに悪くはないですね。

このまま流れに乗ってもう一個投入したいところですが
お風呂が大変なことになりそうなので次の日に入れることにしました。


次の日2個目投入です。
結果は・・・


f:id:korasyosx:20190515004738j:plain

オーマジオウが出ました!
色合いがカッコいいので良しとします。笑

4種類と種類が少ないので被るか心配でしたがとりあえずは良かったです。


結果として・・・


人形が入ってる入浴剤は入れるまで何が入ってるかわからないっていうのが面白いです。
子供と一緒に入った時にあるとより一層お風呂が楽しめるんじゃないでしょうか。

f:id:korasyosx:20190515004813j:plain

出た人形もチェーンを通せばキーホルダーにもなるので子供のカバン等に付けてあげるのもいいかもしれないですね。


↓アマゾンで購入できます


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09