【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

【食玩】HYPER DETAIL GEAR 戦極ドライバーガイム・バロンver.のクオリティが良すぎた件

f:id:korasyosx:20210110033256j:plain


こんにちは、ももてんです。
仮面ライダー歴代変身ベルトをハイクオリティのミニチュアディスプレイモデルで再現された
「HYPER DETAIL GEAR 仮面ライダー3」
戦極ドライバー ガイム・バロンver.を開封していきます。

値段は税込550円です。

他のラインナップとして
・聖剣ソードライバー セイバーver.
・聖剣ソードライバー ブレイズver.
・聖剣ソードライバー エスパーダver.
・飛電ゼロワンドライバー
があります。


f:id:korasyosx:20210110033321j:plain
パッケージです。
ライダーの紋章がイカしてます。
細かい場所は塗装ではなくシールみたいですね。
ロックシードやプレートは何も描かれてません。


f:id:korasyosx:20210110033342j:plain
中身です。
変身ベルト台座とシール、ガムが入っています。


f:id:korasyosx:20210110033405j:plain
シールを全部貼りました。
これだけでもめっちゃカッコ良い。
刀は可動させることができます。


f:id:korasyosx:20210110033423j:plain
一応ツルを動かしてロックシードは外せます。



f:id:korasyosx:20210110033525j:plain
刀の部分やロックシードの塗装がすごくキレイで細かい!
最近のバンダイさんの食玩のクオリティが高いものばかりで驚きます。

今年CSM戦極ドライバーが発売されますが届くまでこれで遊んでますかね。笑

デスクとかに飾るとカッコいいこと間違いなし。
発売自体は少し前ですがまだ売ってるところはあると思うので見かけたら是非購入してみてください。


Amazonなどでも購入できます。めっちゃカッコ良いです

Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村