【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

仮面ライダー色紙ART 極彩がカッコ良すぎた件

 
こんにちは、ももてんです。
大人気の仮面ライダー色紙ARTの新しいシリーズが発売されました。



f:id:korasyosx:20200317235318j:plain
仮面ライダー色紙ART 極彩です!
今回の色紙ARTはシリーズ第1、第2弾の再録イラスト11種類に新規イラスト5種類になります。

さらにすべての色紙が「メタリック素材+箔押し加工」という豪華仕様のシリーズになっています。

表紙の絵は2種類で、豪華仕様という事で値段も普段のシリーズより少し高い380円。




ちなみにラインナップとして

1.仮面ライダーゼロワン「REAL×EYEZ」
2.仮面ライダーゴースト「永遠!心の叫び!」
3.仮面ライダーフォーゼ「青・春・銀・河」
4.仮面ライダーキバ「フィナーレ・キバを継ぐもの」
5.仮面ライダー響鬼「走る紺碧」
6.仮面ライダージオウ「キングダム2068」
7.仮面ライダービルド「エボルトの最期」
8.仮面ライダーW「今、輝きの中で」
9.仮面ライダー555「夢の守り人」
10.仮面ライダー龍騎「友情のバトル」
11.仮面ライダークウガ「空我」
12.仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー
13.仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ
14.仮面ライダーオーズ タトバ コンボ
15.仮面ライダー電王 ソードフォーム
16.仮面ライダーアギト グランドフォーム

となります。


ゼロワン・ビルド・電王あたりが欲しいですね。



f:id:korasyosx:20200317235440j:plain
今回は3つ購入してみました。
表紙の時点でカッコいいですね!

早速開封していきます。


f:id:korasyosx:20200318000050j:plain
「何かいける気がする!」

一枚目はジオウが出ました!
オーマジオウがさりげなくカッコいい。



f:id:korasyosx:20200318000235j:plain
最初から最後までクライマックスだぜ!」

二枚目は電王きました!
必殺技を決めているとこですね。



f:id:korasyosx:20200318172816j:plain
「タイマンはらせてもらうぜ!」

三枚目はフォーゼきました!
最終話「青・春・銀・河」の卒業キックです。



f:id:korasyosx:20200318174027j:plain
ちょっと面白いのがよく見ると「仮面ライダー部 一同」
の文字などフォーゼ好きにはたまらないネタが描かれているのがいいですね。笑



f:id:korasyosx:20200318174719j:plain

豪華仕様という事もあってどれも良い!

今回は試しで購入してみましたがちょっとコンプリートを目指したくなりましたね。笑

噂ではゼロワンが出にくいとか聞きましたがホントでしょうか?

色紙ARTはめちゃくちゃ人気ですので店頭で購入する場合は売り切れる前に見つけたらすぐ買うことをオススメします。
カッコいいので是非集めてみてください。



Amazonなどでも購入できます。めちゃくちゃカッコいいです


Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村