【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【エアガン】ハンドガンにトレーサーカスタムするか検討してみる

こんにちは、トレーサーにハマリ中のももてんです。 トレーサーとは蓄光弾に強烈な紫外線光を浴びせて発光したBB弾を発射するパーツです。 インドアでメインに使用しているARES AM-007に 東京マルイのフルオートトレーサーを装着して使用しているんですが、 …

東京マルイAK47 βスペツナズのメンテ&カッコいい外装カスタム

こんにちは、ももてんです。 AK欲しい病にかかってしまいました。笑モダナイズドAKが好きなんでG&GのRK74を買おうと思いましたが・・・ 実家にサバゲー始めた時に使ってたβスペツナズがあるのを思いだしたのでメンテと外装カスタムすることに。 当時のカスタ…

【先行販売】仮面ライダーセイバー DXピーターファンタジスタワンダーライドブックを手に入れよう!

こんにちは、ももてんです。 8月8日に令和仮面ライダー2作目、仮面ライダーセイバーの 変身アイテム「DXピーターファンタジスタワンダーライドブック」が先行販売されました!値段は税込1100円になります。 仮面ライダーセイバーは本の中の世界で戦うらしい…