【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【仮面ライダー】平成仮面ライダー20作品記念ベスト NON-STOP MIX

こんにちは、ももてんです。 仮面ライダー好きにはたまらないCDが発売されたのは知ってますか? そう、平成仮面ライダー20作品記念ベスト NON-STOP MIXです!このCDはクウガからジオウまでの主題歌がテレビサイズで メドレー形式で入っています。 名前の通り…

【梅雨対策】コロンブス AMEDAS(アメダス) 最強防水スプレー レビュー

こんにちは、ももてんです。だんだん蒸し暑くなり、梅雨の時期になりました。 雨の日が多くなっても仕事や学校で家から出ないといけません。 傘をさしても絶対濡れない訳ではなく、特に足元がよく濡れてしまいますよね。そんな中 お手軽に対策ができるオスス…

【チープカシオ】おしゃれで人気なMQ-24 をレビュー!

こんにちは、ももてんです。 おしゃれの必須アイテム腕時計。 SNSで拡散されたり有名人がつけていたりなどして チープカシオが若い子などの間で再流行しています。 ホームセンターや家電量販店などいろんなとこに売ってるで買いやすいというのもあるんじゃな…

【G-SHOCK】2019新モデル DW-5700BBMA-1JF レビュー

こんにちは、ももてんです。2月に仕事用でG-SHOCKの新モデル、DW-5700BBMA-1JF を購入したので使ってみた感想など書いていきたいと思います。今まで仕事中に腕時計は邪魔になると思い避けていましたが 時間を確認する機会が多くなり購入に至りました。他の人…

【仮面ライダージオウ】デカコレクション入浴剤2 レビュー

こんにちは、ももてんです。男の子なら通る道、仮面ライダー。 昭和、平成と続き今も子どもや大人に人気ですよね。 私もその一人ですが、大人になってハマったちょっと珍しいタイプてす。笑近所の大きい公園で仮面ライダーエグゼイドの結構ガチな ショーをや…

【関節可動】海洋堂 カプセルQ 戦え!ドクロマン レビュー【精巧】

こんにちは、ももてんです。 突然ですが可動するフィギュアってカッコいいですよね! いろんなポーズをとらせて飾ったり、他のフィギュアと組み合わせて遊んだりして遊べます。 そんな中、海洋堂さんがガチャガチャで買える面白い フィギュアを出していたの…