【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メダロット クラシックス プラスがAmazonなどで予約開始!

こんにちは、ももてんです。 今さらですがメダロット クラシックス プラスの予約が始まりましたね。 今回は11月12日にスイッチでの発売です。クワガタ派のわたくしもAmazonでマッハで予約しました。 ※HPより 前作のメダロット クラシックスでは1~5がプレイ…

ザビーゼクター塗装剥げの修理テスト【玩具】

こんにちは、ももてんです。 ついに我が家にザビーゼクターがやってまいりました。運良くキズや塗装剥げの少ない個体を見つけたんですが 尻尾の部分の塗装剥げが酷くて気になります。前の資格者がワームと戦いすぎたんでしょう。少し前の 仮面ライダーなど玩…

ガスガンCO2カートリッジ保管ケースを考える

こんにちは、ももてんです。 ついに今流行りのCO2ガスガンに手を出してしまいました。笑タニオコバとバトンの共同開発でM9A3ベースのBM-9 FDEを購入。カーボネイトのM45などと比べるとCO2カートリッジ1個あたり1.5倍ほどの弾が撃てる低燃費がウリです。 しか…

てれびくん7月号限定のダイナマイティングライオンプログライズキーを手に入れよう

こんにちは、ももてんです。 てれびくん7月号が発売されました。 値段は1790円になります。今回のてれびくんにはなんと・・・ ダイナマイティングライオンプログライズキーが付録で付いてきます!ライオンのグラフィックがめちゃくちゃカッコいいです。 展開…

M4ガスブロショートマガジンにマグプル装着時のガス注入対策

こんにちは、ももてんです。 暖かくなってきてガスブロの季節になりました。プレートキャリアにショートマガジンを収納して 抜き差しする際にマグプルが必要で装着しているのですが・・・ めちゃくちゃガスが入れにくい!笑手でマグプルを曲げていつもなんと…