【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウィルス予防にはアルコール消毒液が有効!?

こんにちは、ももてんです。 今世界中で問題になっている新型コロナウィルス。 どうやら手洗い・うがいの他にもアルコール消毒液での除菌が有効らしいです。 新型コロナウィルスが話題になり始めた時にたまた まインフルエンザ予防で「サラヤ 手指消毒 ハン…

【スマホ・タブレット】ブログやSNSをカフェや出先で書きたい時に役立つワイヤレスキーボードを試してみた

こんにちは、ももてんです。 突然ですが出先やカフェでスマホ・タブレットを使ってSNSを投稿したりブログを書いたりする事はありますか? カフェに行くと何故かSNSを投稿したくなります。笑ただ長文になると画面のキーだと押すのが大変だしめんどくさい。 そ…

DXガタックゼクター ツノスイッチ接触不良の分解修理に挑戦

こんにちは、ももてんです。 中古でDXガタックゼクターを購入したのですが、キャストオフした時にツノスイッチの接触不良か 開ききった瞬間に「カチャ」っていう音声が鳴って終わるのがたまに発生してました。 どうやらガタックゼクターではよくあるツノスイ…

装動 仮面ライダーゼロワン AI 03フライングファルコン 「君は僕の友達だ」レビュー

こんにちは、ももてんです。 今回は迅が変身するフライングファルコンを開封していきたいと思います。 ↓前回 装動スティングスコーピオン 装動 仮面ライダーゼロワン AI 03スティングスコーピオン 「アークの意思のままに」レビュー - 【男の】気になる物.CO…

装動 仮面ライダーゼロワン AI 03スティングスコーピオン 「アークの意思のままに」レビュー

こんにちは、ももてんです。 今回は滅が変身するスティングスコーピオンの装動を開封していきます。 ↓前回 装動バルキリー 装動 仮面ライダーゼロワン AI 02バルキリー 「対象を破壊する!」レビュー - 【男の】気になる物.COM パッケージです。 値段は一つ4…