【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

装動RIDE9 仮面ライダーキルバス 「キルバススパイダー!」レビュー

f:id:korasyosx:20190722231023j:plain




こんにちは、ももてんです。
少し前に公開されたVシネマ、「仮面ライダークローズ」
に敵で登場する仮面ライダーキルバスが装動になりました!


f:id:korasyosx:20190728013638j:plain
パッケージです。
ボーナスパーツでドリルクラッシャーとカイゾクハッシャーが付属しています。
映画みたいに二刀流で暴れまわるところも再現できます。



f:id:korasyosx:20190728013653j:plain
箱の裏は説明書になっています。



f:id:korasyosx:20190728013709j:plain
説明書を見ながらシールを貼っていきます。
足の部分は左右対象ではなく、シールがちょっと細かいので貼りにくいです。



f:id:korasyosx:20190728013840j:plain
パーツを組み立てていきます。



f:id:korasyosx:20190728013856j:plain
完成しました!
強そうな雰囲気が出てて最高です。



f:id:korasyosx:20190728013909j:plain
f:id:korasyosx:20190728013923j:plain



f:id:korasyosx:20190728013935j:plain
めちゃくちゃカッコいいですね!
Vシネマ 仮面ライダークローズはクローズ好きにはたまらない内容となっています。
仮面ライダービルドのラスボス、エボルと共闘してやりたい放題の映画になっておりますのでまだ見てない方、もう一回見たい方は是非ともレンタルや円盤を購入してご覧ください!

早くDXキルバススパイダーの玩具出ないかなぁ・・・


↓アマゾンで装動RIDE9が購入できます


↓アマゾンで購入できます。めちゃくちゃオススメです

Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村