【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【サバゲー】LAYLAXバイトマグを導入してみた

こんにちは、ももてんです。 サバゲーにおいて生死を左右する銃のリロード。 早くリロードするために自分にあったマガジンポーチをえらぶんですが、LAYLAXが今時でちょっとオシャレなマガジンポーチを出しました。 バイトマグ M16/M4 クイックマグホルダー D…

DXメタルクラスタホッパー恐怖のプレミア化か【売り切れ続出】

こんにちは、ももてんです。 ゼロワンの強化フォームのメタルクラスタホッパーのプログライズキーが2月15日に発売されました。いつもだと「中古で出回るやろ」と購入を先送りにしてましたが・・・ Twitterやブログで「どこにも売ってない」との声がちらほら…

東京マルイ エアコキ M92Fを最強サイレンサーカスタム

こんにちは、ももてんです。 サバゲーでハンドガン戦やエアコキ専用のエリアがあるフィールド用で東京マルイのエアコキM92F(18禁)を購入してみました。 まぁ半分ネタ武器なんですが。笑 ちなみに値段は3500円です。 なぜM92Fを選択したかというと、サイレン…

人気爆発中!現場猫(仕事猫)ラバーキーチェーン第2弾をやってみた

こんにちは、ももてんです。 ネットで話題の工場系勤務の人のあるあるをネタにした現場猫(仕事猫)。 私も工場系勤務という事もあり、あるあるが分かりすぎて好きです。笑 とある芸能人も好きだとかいう噂が・・・ その現場猫のミニフィギュアのガチャガチャ…

装動 仮面ライダーゼロワン AI 04アサルトウルフ 「本当の怒りがどういうものか教えてやるよ」レビュー

こんにちは、ももてんです。 今回はAI 04アサルトウルフを開封していきます。 一つ400円でボディとアーマーを組み合わせて作ります。バンダイさん曰く塗装をこだわったらしいので迅や滅よりかはシールは少なそう。笑 ↓前回 迅フライングファルコン 装動 仮面…

DXポイズンプログライズキーの不良品?

こんにちは、ももてんです。 題名の通りどうやら不良品のDXポイズンプログライズキーを引いてしまったらしい・・・ 前から気になってたのですが、あんまり遊んでないのに1ヶ月ほどで電池がすぐ切れてしまいます。 新品に交換してもまた1ヶ月ほどで切れてし…