【男の】気になる物.COM

趣味など紹介していきます

【期間限定?】ローソンセレクト 「ラムネ餅」レビュー

f:id:korasyosx:20190806234928p:plain


こんにちは、ももてんです。
家の近くにローソンがあるのでよく行くのですが、
だいたい行くと


f:id:korasyosx:20190807000208j:plain
「はちみつミルクドーナツ」というカロリー爆弾の
ローソンセレクトのお菓子を高確率で買ってしまいます。



今日も買おうとした時にふと横を見ると

f:id:korasyosx:20190808005843j:plain
「ラムネ餅」という夏っぽい涼しい見た目をしたお菓子を発見したので買ってみることにしました。

値段は168円です。
カロリーは271kcal。



f:id:korasyosx:20190808005900j:plain
「ラムネ餅」という名前のとおりラムネペーストと
マシュマロをラムネ味のわらび餅で包んでいるお菓子です。
個包装の物が7個入っていました。



f:id:korasyosx:20190808005915j:plain
f:id:korasyosx:20190808005925j:plain
半分に切ってみました。
めちゃくちゃフワフワしてます。
まわりにでんぷんがついているので食べやすそうですね。


味はもちもちしてるラムネ味のマシュマロを食べてる感じですかね。
ラムネペーストは甘くて爽やかな風味があります。


冷やしてから食べるとより美味しく食べれるかもしれません。

むしろアイスとか使ってスイーツが作れそうな・・・

夏の旅行のオヤツにオススメの爽やかなお菓子です。
結構売れてる商品らしいので見かけたら是非買ってみてください。


↓店予約で有名なEPARKでスイーツの予約ができます



Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村