【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

SHODO-X 仮面ライダー10 カブトライダーフォーム「おばあちゃんが言っていた・・」

f:id:korasyosx:20210107015924j:plain


こんにちは、ももてんです。
「SHODO-X 仮面ライダーカブトライダーフォーム」開封していきます。
買ったのを忘れていたのは内緒。笑
値段は税込550円です。


f:id:korasyosx:20210107020036j:plain
パッケージです。
同時発売の拡張パーツセットも購入しました。



f:id:korasyosx:20210107020058j:plain
「天の道を往き総てを司る男」

めちゃくちゃカッコいい!
作りが細かくて相変わらずのクオリティ。


f:id:korasyosx:20210107020116j:plain
「ワン」「ツー」「スリー」


f:id:korasyosx:20210107020134j:plain
「ライダーキック」
キックホッパーとの戦いも再現できます。
関節の可動域が広くなってますね。


f:id:korasyosx:20210107020212j:plain
拡張パーツのクナイガンを装着。
塗装の仕上がりもよくポーズもばっちり決まるのでカブト好きにはたまりません。

SHODO-Oのパンチ・キックホッパーと一緒に並べたりするとめちゃくちゃ映えます。

フィギアーツもいいですがお手軽な値段でカッコいいフィギュアが手にはいるSHODOもかなりオススメです。
ガタックもSHODOで出ないかなー。


Amazonなどでも購入できます。めっちゃカッコいいです


Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村