【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

装動RIDE8 仮面ライダージオウ ゲイツリバイブ疾風 レビュー

f:id:korasyosx:20190701221036j:plain

こんにちは、ももてんです。
今回は装動RIDE8 ゲイツリバイブ疾風を紹介していこうと思います。



f:id:korasyosx:20190701233625j:plain
ゲイツ強化フォームのゲイツリバイブ疾風
ジオウ、カブト編でもクロックアップに対抗できるほどのスピードで動いており強いです。
なにより見た目がカッコいいですね!

そんなゲイツリバイブ疾風が装動にりました。



f:id:korasyosx:20190704015325j:plain
まずは箱です。
ゲイツリバイブ疾風を完成させるにはアクションボディと
疾風クロスアーマーの2つが必要です。


f:id:korasyosx:20190704015340j:plain
箱の裏が説明書になっているのでそれを見ながらシールを
貼っていきます。
貼りにくいシールが何ヵ所かありました。


f:id:korasyosx:20190704015352j:plain
説明書を見ながら組み立ていきます。





f:id:korasyosx:20190704015405j:plain
完成です!
相変わらずクオリティが高いですね。




f:id:korasyosx:20190704015507j:plain

f:id:korasyosx:20190704015519j:plain

f:id:korasyosx:20190704015533j:plain


いろんなポーズをとらせることができて楽しいです。
これでジオウとゲイツが揃ったのであとはウォズが欲しいですね。笑

変身アイテムと一緒に飾ってみると一層カッコよくなると思います。
皆さんも是非とも揃えてみてはいかがでしょうか。


楽天で購入できます。めちゃくちゃカッコいいです


Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村