【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

【仮面ライダー】色紙ART4 がカッコいい件について

f:id:korasyosx:20190821174438j:plain



こんにちは、ももてんです。
仮面ライダー色紙ART4が発売されました。

↓前回色紙ART3です
【仮面ライダー】色紙ART3 がカッコよすぎる件 - 【男の】気になる物.COM


色紙ARTとは、色紙に仮面ライダーのカッコいい絵が
「墨彩画風」「劇画風」に描かれているものです。
今回も2つ購入してみたので開封していきたいと思います。
値段は280円です。


f:id:korasyosx:20190822005735j:plain
表紙はグランドジオウとエグゼイドの二種類です。
エグゼイドは最終回のバトルのシーンの絵っぽいですね。
1話でちょっと出てくるシーンがまさかの最終回のシーンだったというカッコいい演出に思わず声が出た記憶があります。


絵は全部で16種類あります。
内容としては

1.シークレット
2.仮面ライダーグランドジオウ
3.仮面ライダーエボル コブラフォーム
4.仮面ライダーチェイサーマッハ
5.仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ
6.仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
7.仮面ライダーW ファングジョーカー
8.仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム
9.仮面ライダー轟鬼仮面ライダー斬鬼
10.仮面ライダーナイト
11.仮面ライダークウガ アメイジングマイティ
12.仮面ライダージオウ「2019:トリニティはじめました!」レア
13.仮面ライダーエグゼイド「終わりなきGAME」レア
14.仮面ライダーウィザード「涙」レア
15.仮面ライダー剣「カテゴリーK」レア
16.仮面ライダーBLACK「ライダー死す」レア

どれも欲しいですが、
個人的にはシークレットかジオウ、エグゼイドあたりが欲しいです。
ちなみにシークレットはゼロワンらしい。



では一つ目を開封していきます


f:id:korasyosx:20190822005816j:plain
お?このギターは?


f:id:korasyosx:20190822005828j:plain
響鬼がでました。
渋くてカッコいい!


二つ目を開封していきます


f:id:korasyosx:20190822005925j:plain
お?この頭は?


f:id:korasyosx:20190822005944j:plain
エボルがでました!
エボルの変身音声がめちゃくちゃ好きなんですけど分かる人いますかね?笑
音だけで強いって分かるあの感じがたまらないです。


f:id:korasyosx:20190822010318j:plain
せっかくなのでボトルと並べます。
ラビットエボルとドラゴンエボルも是非出て欲しいですね。



f:id:korasyosx:20190822010640j:plain
色紙ART4 いかがだったでしょうか?
欲しい絵が出なかったのは残念ですがめちゃくちゃカッコいいのでよしとします。笑

仮面ライダー色紙ARTはお手軽な値段でカッコいい絵が手に入っちゃうのでオススメです。

ただ色紙ART4は結構売れてるらしくあまりないらしいので
見かけたら是非購入してみてください。


↓人気の色紙ART4がアマゾンで購入できます。


Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村