【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

SG2、GP3プログライズキー争奪戦の結果

f:id:korasyosx:20191021181504j:plain


こんにちは、ももてんです。
SGプログライズキー2が10月21日、GPプログライズキー3が10月第三週目に発売されました。


今回発売されるものの目玉のゼツメライズキー


f:id:korasyosx:20191022042328j:plain
ベローサゼツメライズキー(GP3)

f:id:korasyosx:20191022042349j:plain
エカルゼツメライズキー(SG2)

f:id:korasyosx:20191022042405j:plain
ネオヒゼツメライズキー(SG2)


がSG、GP限定で発売されたんですが争奪戦が起きるんではないかと言われてました。

特に1話で衝撃を残した腹筋崩壊太郎が使用した
ベローサゼツメライズキーが人気でまだ入ってるガチャを探せるか怪しかったのですがなんとか見つけて
気合いで出すことができました!

すでにDXで持ってるライトニングホーネットが3回連続で出た時は心が折れかけましたが。笑


f:id:korasyosx:20191022042424j:plain
SGも残り少なかったですがギリギリ買えました。


f:id:korasyosx:20191022042440j:plain
今回初めてGPプログライズキーを購入したのですが
一応キーが展開できるようになってるんですね!
分割されてたので出来ない仕様だと思ってました。



ライドウォッチの時もそうでしたが
正直GPに関しては中古屋に被って流れてきたものを多少お金出して購入した方が結果安く確実に手に入るんでそっちの方が良いと自分は思ってます。

もしくはAmazon等にバンダイやショップが出しているものを購入するか。


まぁあくまでも1個人の意見です。
今回はマグマスパゲッティのネタが好きな腹筋崩壊太郎のやつでしたので気合いでガチャまわしましたけどね!笑


今日お店を見た感じまだ購入できると思うので是非探してみてください。


Amazonでも購入できます

Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村