【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

装動RIDE PLUS 仮面ライダーキカイ 「鋼のボディに熱いハート!」レビュー

f:id:korasyosx:20190813223514j:plain


こんにちは、ももてんです。
今回は装動PLUS 仮面ライダーキカイを組み立てていきたいと思います。
値段は500円です。
一つだけで完成するのでお財布に優しいですね。


f:id:korasyosx:20190813223524j:plain
仮面ライダーキカイとは仮面ライダージオウに登場する
2121年の未来のライダーです。
上半身が金色に光っている姿が機械さを出しており、カッコいいです。


では、組み立てていきましょう。


f:id:korasyosx:20190814022016j:plain
パッケージです。


f:id:korasyosx:20190814022029j:plain
箱の裏は説明書になっています。

説明書を見ながらシールを貼っていきます。
組み立てるところは特になくシールのみです。
ちなみに台座は入ってませんでした。




f:id:korasyosx:20190814022205j:plain
完成!
機械感がよく再現できておりカッコいい!



f:id:korasyosx:20190814022241j:plain
f:id:korasyosx:20190814022256j:plain
2121年の話は数話で終わってしまいましたが
機械がヒューマノイズという敵から人間を守る熱く濃い内容でした。
某映画を思い出しますね。笑

ライドウォッチ化された後もギンガが出るまで一番強いフォーム扱いされてましたので製作側も何か思い入れがあったんじゃないかと思います。

装動PLUS 2が最近発売されました。
恐らく今回の装動PLUS 1が手に入りにくくなる可能性がありますので見つけたら早めにゲットするのをオススメします。



↓アマゾンで装動PLUSが購入できます


Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければクリックをお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村