【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

装動RIDE PLUS 仮面ライダーディケイド 「通りすがりの仮面ライダーだ!」レビュー

f:id:korasyosx:20190817153720j:plain


こんにちは、ももてんです。
今回は装動PLUS 仮面ライダーディケイドを作っていきます。


f:id:korasyosx:20190817154954j:plain
ディケイドは平成一期の最後の仮面ライダー
今放送してる仮面ライダージオウでも登場しており、物語の鍵を握る重要人物として注目されていますね。


では、開封していきます。


f:id:korasyosx:20190817155715j:plain
パッケージです。
仮面ライダーディケイドセットとオプションパーツセットを購入しました。
一つ500円です。


f:id:korasyosx:20190817160058j:plain
ディケイドセットです。



f:id:korasyosx:20190817160324j:plain
オプションパーツセットです。
ディケイドの武器、手のパーツ、激情態の顔や仮面ライダーシノビの武器が入っています。


f:id:korasyosx:20190817160428j:plain
f:id:korasyosx:20190817160440j:plain
ディケイドとオプションパーツにシールを貼っていきます。
ディケイドの足のシールが貼りにくく、シワが出来やすいです。

オプションパーツの手のパーツに

・ディケイド アタック
・アギト
龍騎
響鬼
・ウィザード
・ゴースト
・ビルド

の中で好きな仮面ライダーカードのシールが貼れます。
自分はビルドとディケイド アタックにしました。


f:id:korasyosx:20190817161251j:plain
完成!いい!
「通りすがりの仮面ライダーだ!」


f:id:korasyosx:20190817161333j:plain
「カメンライド」「ビルド」



f:id:korasyosx:20190817161510j:plain
普通のディケイドドライバーも入っているので激情態にすることも可能です。


f:id:korasyosx:20190817161604j:plain
せっかくなのでディケイドアーマーと並べてみました。
デザインが似すぎずにそれぞれカッコいいところがたまりません。

あ、ネオディケイドドライバーを創動のビルドに取り付ければディケイドが変身したビルドになる!
ディケイド一個あれば遊び方が倍になるじゃないか。
今度やってみます。

あとは出来れば全仮面ライダーカードがあれば有難いなーと思います。
そこはバンダイさんになんとかしてもらいましょう。笑


遊び方が増えるし、カッコいい!
まだ売ってる場所があるみたいなので是非見かけたら購入してみてください。

↓装動PLUSがアマゾンで購入できます


Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村