【男の】気になる物.COM

趣味など紹介していきます

装動RIDE5 仮面ライダージオウ ディケイドアーマー レビュー

f:id:korasyosx:20190615223238j:plain

こんにちは、ももてんです。
装動 仮面ライダージオウが流行ってると聞いて
ディケイドアーマーを購入してみたので紹介しようと思います。
ちなみに初装動です。


f:id:korasyosx:20190616004434j:plain
箱はこんな感じです。
装動は「アクションボディ」に「クロスアーマー」をセットすることで全高約11㎝の可動フィギュアを作れるというものです。

なので2つ購入しなければいけませんが1つ400円と安価なので揃えやすいのがいいですね。

では早速開けてみましょう。



f:id:korasyosx:20190616004508j:plain
ボディ側は組み立てられたボディとシールが入ってます。
箱の裏は説明書です。

f:id:korasyosx:20190616004754j:plain
アーマー側はアーマー部品やヘイセイバーとシール、台座が入ってます。
こちらも同じく箱の裏は説明書です。



f:id:korasyosx:20190616005019j:plain
シールを貼っていきます。
シール自体は小さいですが比較的貼りやすいです。



f:id:korasyosx:20190616005031j:plain
パーツを組み立てていきます。
ここまでそんなに時間はかかっておらず子供でも全然問題なくやれると思います。



f:id:korasyosx:20190616005058j:plain
完成しました!
あれ?結構カッコいいぞ。笑
関節が全て動くのでポーズもバッチリ決まります。



f:id:korasyosx:20190616005546j:plain
「アルティメットタイムブレーク!」
ヘイセイバーを持たせてもカッコいいです。



f:id:korasyosx:20190616005822j:plain
今回初めて装動を買ってみましたが、思ったより作りがしっかりしててカッコよかったのでビックリしました。
なぜ今まで買わなかったのか・・・

値段も安いのでこれからちょこちょこ買っていきたいと思います。
種類も作中に出たフォーム全部出すみたいなので現在めちゃくちゃ種類がでています。


並べたらカッコいいと思うので是非コンプリートを目指してみては!?


↓アマゾンで装動RIDE5が購入できます


Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村