【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

装動 仮面ライダーゼロワン AI 03スティングスコーピオン 「アークの意思のままに」レビュー

f:id:korasyosx:20200103200539j:plain


こんにちは、ももてんです。
今回は滅が変身するスティングスコーピオンの装動を開封していきます。


↓前回 装動バルキリー
装動 仮面ライダーゼロワン AI 02バルキリー 「対象を破壊する!」レビュー - 【男の】気になる物.COM


f:id:korasyosx:20200103200557j:plain
パッケージです。
値段は一つ400円でアーマーとボディを組み合わせて作ります。
武器としてアタッシュアローが付属します。



f:id:korasyosx:20200103200616j:plain
f:id:korasyosx:20200103200630j:plain
ボディとアーマーの中身です。
箱の裏は説明書になっています。
あとはいつものガムがそれぞれに入っています。



f:id:korasyosx:20200103201247j:plain
説明書を見ながらシールを貼っていくのですが・・・
ボディのシール多くない?笑
仮面ライダージオウの装動と同じぐらいに増えてます。
しかも足の部分がちょっと貼りにくい。
バンダイさん、どうした



f:id:korasyosx:20200103201941j:plain
貼り終わったら組み立てていきます。
パーツは少ないので組み立ては簡単でした。



f:id:korasyosx:20200103202100j:plain
「今こそ人類を滅ぼす時が来たのだ」スティングスコーピオン!
完成!
なんだこれは、めちゃくちゃカッコいいです。


f:id:korasyosx:20200103202708j:plain
「スティング!カバンストライク!」
アタッシュアローを持たせてみました。
ちょっと腕の可動域が足りないですが何とかポーズもとれます。


f:id:korasyosx:20200103203003j:plain
バルカンとの戦いも再現。


f:id:korasyosx:20200103203215j:plain
「スティング!ディストピア!」
必殺技もバッチリ決まります。


f:id:korasyosx:20200103203309j:plain
今のところゼロワン装動で断トツでカッコいいと思います。
迅も揃えて飾ると映えそうですね。
シールがちょっとアレですけど揃える価値はあります。

見かけたら是非購入してみてください。


Amazonなどでも購入できます。めちゃくちゃカッコいいです

Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村