【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

装動 仮面ライダーゼロワン AI 03フライングファルコン 「君は僕の友達だ」レビュー

f:id:korasyosx:20200111165510j:plain


こんにちは、ももてんです。
今回は迅が変身するフライングファルコンを開封していきたいと思います。


↓前回 装動スティングスコーピオ
装動 仮面ライダーゼロワン AI 03スティングスコーピオン 「アークの意思のままに」レビュー - 【男の】気になる物.COM




f:id:korasyosx:20200111165833j:plain
ピンクピンクしているパッケージです。
一つ400円でボディとアーマーを組み合わせて作ります。
おまけでアタッシュアローが付属します。


f:id:korasyosx:20200111170150j:plain
f:id:korasyosx:20200111170202j:plain
ボディとアーマーの箱の中身です。
箱の裏は説明書になっておりいつものガムがそれぞれ一つ入っています。



f:id:korasyosx:20200111170408j:plain
箱の説明書を見ながらシールを貼っていきますが
スティングスコーピオンと同様にシールが多い・・・
シールが少なくなるように頑張ったのは最初のバルカンとかだけなのかな?笑
足の部分が少し貼りにくかったです。



f:id:korasyosx:20200111170705j:plain
シールを貼り終わったら組み立てていきます。
パーツは少ないので組み立ては楽です。



f:id:korasyosx:20200111170816j:plain
「滅亡迅雷.netに接続」フライングファルコン! Break down
完成!
めちゃくちゃカッコいい!
仮面ライダーゼロワンは敵役がカッコいいですね。



f:id:korasyosx:20200111171448j:plain
フライングディストピア


f:id:korasyosx:20200111171930j:plain
広がった羽のパーツも付属していますので飛んで必殺技も可能です。


f:id:korasyosx:20200111172004j:plain
迅と滅を並べるとカッコよさがより際立ちます。
相変わらずシールは貼りにくいですがクオリティーはスゴイのでこれは買う価値があります。

まだ持ってない人は是非手に入れよう!


Amazonなどでも購入できます。めちゃくちゃカッコいいです

Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村