【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

装動 仮面ライダーゼロワン AI 02バルキリー 「対象を破壊する!」レビュー

f:id:korasyosx:20191126222955j:plain


こんにちは、ももてんです。
今回は 装動 仮面ライダーバルキリー開封していきます。
バルカンと同じようにバンダイさんの「超本気」が見られるみたいです。
値段は一つ400円でボディとアーマーで800円です。


↓前回 装動 仮面ライダーバルカン
装動 仮面ライダーゼロワン AI 01バルカン「ヒューマギアは残らずぶっ潰す!」レビュー - 【男の】気になる物.COM


f:id:korasyosx:20191129023050j:plain
パッケージです。
仮面ライダージオウの装動と比べてパッケージのデザインが少しシンプルになりましたね。


f:id:korasyosx:20191129023107j:plain
f:id:korasyosx:20191129023121j:plain
箱の裏は説明書になっています。
ボディとアーマーの箱の中にいつものガムがそれぞれ一つずつ入っています。



f:id:korasyosx:20191129023138j:plain
今回のバンダイさんのこだわりで
女性ライダーという事で新規設計の少し小さめのボディを使用しています。
左がバルカンで右がバルキリーです。


f:id:korasyosx:20191129023223j:plain
あとは顔がシールではなく全部塗装です!
これはありがたい。



f:id:korasyosx:20191129023240j:plain
シールを貼っていきます。
思ったより少なくて特に難しいところはなかったです。




f:id:korasyosx:20191129023258j:plain
シールを貼ったら説明書を見ながら組みたてていきます。
バルカンの時と同様にパーツの切り離しが軽い力でいけます。



f:id:korasyosx:20191129023318j:plain
f:id:korasyosx:20191129023331j:plain
完成!
女性ライダーっぽいプロポーションですね。
ショットライザーがついてないバージョンのバックルも付属します。
相変わらず白色ですが



f:id:korasyosx:20191129023357j:plain
「変身!」ショットライズ
ラッシングチーター! Try to outrun this demon to get left in the dust.


f:id:korasyosx:20191129023413j:plain
ダッシュ!」
必殺技のポーズも可能です。


f:id:korasyosx:20191129023437j:plain
走りながら撃って・・・


f:id:korasyosx:20191129023453j:plain
ダッシュ ラッシングブラスト!」
関節の可動域が従来より広くなったため低めのポーズもできます。



f:id:korasyosx:20191129023532j:plain
めちゃくちゃカッコいいです。
クオリティーが高いので作中のシーンの再現も余裕でできますね。
全部揃えて飾ればさらにカッコよくなること間違いなしです。

是非とも揃えてみてください!


Amazonなどで購入できます。かなりカッコいいです

Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村