【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

【食玩】SHODO-O 仮面ライダー3 パンチホッパー「汚してやる・・太陽なんて!」レビュー

f:id:korasyosx:20200723011901j:plain


こんにちは、ももてんです。
SHODO-O 仮面ライダー3 パンチ&キックホッパーが発売されました。
値段は600円です。

今回はパンチホッパーを購入しましたが
ジオウで再登場して人気が爆上がりしたせいか売り切れており、探すのに苦労しました。

ちなみに初SHODOです。


f:id:korasyosx:20200723011956j:plain
パッケージになります。
変身後のやさぐれ感が出ているデザインになっています。
カッコいいですね!


f:id:korasyosx:20200723012014j:plain
中身です。
装動とは違い全て塗装済みで組み立てるだけになっています。

パーツの切り離しはニッパー必須です。


f:id:korasyosx:20200723012033j:plain
組み立てみました。
塗装の仕上がりも良く最高です。

正直なところ装動より良いですね。笑


f:id:korasyosx:20200723012054j:plain
一つ気になったのは個体差かもしれませんが
目の部分が塗装ミスみたいな感じになってました。

まぁ塗装し直せばいいんであまり気にしないどきます。


f:id:korasyosx:20200723012149j:plain
「ライダージャンプ!」


f:id:korasyosx:20200723012206j:plain
「ライダーパンチ!」


腰と胸の間にも関節があるんでポージングが取りやすいです。
可動域も特に問題ありませんでした。

今回初SHODOでしたが600円でこのクオリティはビックリ。
思ってたより塗装も良く、大袈裟に言うとS.H.Fに引けをとらないぐらいです。

地獄兄弟で揃えたらカッコいいだろうなー。
よし、キックホッパーは見つけ次第買おう。笑

かなりカッコよくオススメですので見つけたら是非購入してみてください。


Amazonなどでも購入できます。かなりオススメです

Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村