【男の】気になる物.COM

趣味など紹介していきます

【仮面ライダー】平成仮面ライダー20作品記念ベスト NON-STOP MIX

f:id:korasyosx:20190531162855j:plain

こんにちは、ももてんです。
仮面ライダー好きにはたまらないCDが発売されたのは知ってますか?


f:id:korasyosx:20190531163227j:plain

そう、平成仮面ライダー20作品記念ベスト NON-STOP MIXです!

このCDはクウガからジオウまでの主題歌がテレビサイズ
メドレー形式で入っています。
名前の通りノンストップで収録されているものなので
ドライブの時や何か作業する時のBGMとして最高なCDとなっております。
しかも1300円と安い!笑


今回私が購入したのは
「平成仮面ライダー20作品記念ベスト NON-STOP MIX」
ですが、


f:id:korasyosx:20190531164927j:plain
「平成仮面ライダー20作品記念ベスト」
というフルサイズでCD3枚組の物も一緒に発売しておりますのでフルで聴きたいという方はそちらをどうぞ。


実際に聴いてみた感想ですが、


ニヤニヤが止まりません。笑
懐かしい曲から最近の曲まで聴けちゃうのでドライブのお供には最高です。

お子さんがいる方は絶対喜ばれると思うので特にオススメです。
お値段も安いですし、手が出しやすいのが魅力的ですね。


ただ購入するためにいろいろとCDショップを探してみましたが、置いてある店が少なかったので
確実に欲しい方はネットで購入した方がいいと思いましたね。



仮面ライダー好きは是非とも持っておきたい1枚です!


↓アマゾンで購入できます。かなりオススメです


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09