【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

【ONE】仮面ライダー公式スマホケースを購入 気分は仮面ライダー! iPhone & Android

f:id:korasyosx:20200509220706j:plain


こんにちは、ももてんです。
スマホを傷から守るスマホケースもいろんな種類が出ており今ではオシャレアイテムにもなっています。

「ONE」という仮面ライダーの公式スマホケース通販サイトの存在を知り購入してみました。



↓ホームページ
https://one-case.jp/

f:id:korasyosx:20200509221644j:plain
スマホケースの他にもモバイルバッテリーやリングもあります。




f:id:korasyosx:20200509220815j:plain
仮面ライダーカブトが好きなのでカブトの変身ベルトがモチーフのものを購入しました。
手帳型もありましたがハードケースにしました。

スマホの機種はGALAXY A30

値段は送料込みで3700円ぐらいです。



f:id:korasyosx:20200509220832j:plain
素材はポリカーボネートで結構丈夫そう。

ツヤがあり印刷もしっかりしてます。



f:id:korasyosx:20200509220851j:plain
裏側は白色です。



f:id:korasyosx:20200509220907j:plain
実際にスマホに着けてみました。

めちゃくちゃカッコいいですやん!

カメラと指紋認証の位置も問題なく装着できました。



f:id:korasyosx:20200509220926j:plain
電源スイッチの場所も邪魔にはならず操作できます。


思ったよりしっかりしてて良かったです。
さすが公式スマホケースですね。

他にも変身ベルトの種類が30種類以上あり選びたい放題です。
最近ではゼロノスやディエンドが追加されました。
要望が多かったりすると追加されてくのでしょうか?

購入の手続きがAmazonアカウントでも出来るのはかなり便利です。

仮面ライダー好きにはオススメのスマホケースです。
つけてるとお子さんにも喜ばれるかも!?

めちゃくちゃカッコいいので是非購入してみてください。


↓他にもライトニングケーブル用の仮面ライダーケーブルバイトも紹介してます。
【ライトニングケーブル】仮面ライダーで断線を防ぐ!? ケーブルバイトをレビュー - 【男の】気になる物.COM




Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村