【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

メダロットクラシックスプラスが届きました!【クワガタver.】

f:id:korasyosx:20201113004651j:plain


こんにちは、ももてんです。
いやー待ちに待ったメダロットラシックスプラス」が届きました!


f:id:korasyosx:20201113004728j:plain
ロクショウが好きなので「クワガタver.」を購入。
パッケージからしてめちゃくちゃカッコいいです。

ちなみに値段はAmazonで4700円ぐらい。


f:id:korasyosx:20201113004747j:plain
パッケージ裏です。
プレイできるメダロット1~5・ナビ・G・弐Core」の箱パッケージが載っています。

どれも懐かしすぎる・・・

他にも遊びやすさUPとして

・いつでもセーブ&ロード
・ワイヤレス通信
メダロットアルバム
・ロボトルスキップ

などなど

メダロット好きのために作られたソフト感がスゴいです。



f:id:korasyosx:20201113004809j:plain
早速起動!
どのソフトから遊ぶか選択する画面です。
見た感じ好きな時に好きなシリーズがやれるようにセーブデータは個別みたいですね。

これだけあると迷いますが
せっかくなんでシリーズ順にやっていこうかな。


f:id:korasyosx:20201113004836j:plain
メダロット1を起動。
「1」と「2」が人気だったのでオープニング画面が懐かしい人が多いんじゃないかと思います。


これ数ヶ月はゲームに困ることはないだろうなー。
当時ゲームボーイのカセットだったので強い衝撃を与えると
簡単にセーブデータが消えるという恐怖がありましたがそれが無いのが良い!笑



f:id:korasyosx:20201113004855j:plain
メダロット好きや初見の方でも楽しめるソフトになっていますんで興味がある方は是非購入してみてください。

3DS版の「メダロットラシックス」みたいにプレミア付きかけるかはまだ分かりませんね。


Amazonなどでも購入できます。かなりオススメです。

Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村