【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

装動RIDE11 仮面ライダージオウ ミラーワールドバージョン レビュー

f:id:korasyosx:20190905234747j:plain


こんにちは、ももてんです。
装動RIDE11 仮面ライダージオウ ミラーワールドバージョン
を紹介したいと思います。


f:id:korasyosx:20190905234933j:plain
龍騎編でミラーワールドの中のソウゴが変身したジオウで
「ライダー」の文字など全てが鏡(逆)になっています。
ソウゴも性格や利き手など逆になっており、ちょっと好戦的な感じになっていますね。

私はミラーワールドのソウゴも結構好きです。笑


では開封していきます。

f:id:korasyosx:20190907025407j:plain
パッケージです。
一つ400円でアクションボディとクロスアーマーで完成します。
ボーナスパーツでジカンギレード(ミラー)と白ウォズのパッドが入っています。


f:id:korasyosx:20190907025425j:plain
f:id:korasyosx:20190907025441j:plain
箱の裏は説明書になっています。


f:id:korasyosx:20190907025456j:plain
説明書を見ながらシールを貼って組み立てていきます。
シールは結構簡単に貼れました。



f:id:korasyosx:20190907025510j:plain
完成!
めちゃくちゃカッコいい!


f:id:korasyosx:20190907025530j:plain
f:id:korasyosx:20190907025606j:plain
ミラーワールドのジオウを完璧に再現できます。


f:id:korasyosx:20190907025555j:plain
アーマーをつけてないジオウはどうなんだろうと思ってましたが意外とカッコいいです。
ノーマルのジオウと一緒に飾りたいですね。
買っとけば良かったなー笑

かなりカッコいいので是非購入してみてください。


↓アマゾンで購入できます。めちゃくちゃカッコいいです

Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村