【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

層動 仮面ライダーオーズ COMBOCHANGE2 プトティラコンボ「プテラ・トリケラ・ティラノ!」レビュー

こんにちは、ももてんです。
層動 仮面ライダーオーズの第二弾が発売されました。



f:id:korasyosx:20200307011517j:plain
層動 仮面ライダーオーズ COMBOCHANGE2です!
私の大好きな暴走フォームのプトティラコンボがラインナップにあるという事で早速購入してみました。
一つ450円で今回は二つで完成します。



f:id:korasyosx:20200307012253j:plain
f:id:korasyosx:20200307012551j:plain
中身です。箱の裏は説明書になっています。
あとはいつものガムがそれぞれ一個ずつ入っています。


f:id:korasyosx:20200307013052j:plain
シールの量が結構多いなー。笑
プトティラコンボのデザイン的にしょうがないのかもしれませんが。

説明書の裏を見ながらシールを貼っていきます。

が、このシールが曲者で、細かいわ多いわ初めから組み立ててあるからパーツ外さないと貼りにくいわで大変でした・・・


f:id:korasyosx:20200307022014j:plain
何とかシールを貼り終えたら組み立てていきます。
組み立ては簡単にやれます。


f:id:korasyosx:20200307021825j:plain
プテラ・トリケラ・ティラノ! プ・ト・ティラーノザウルース!」

完成!
変身後の暴走感が良いですね!
めちゃくちゃカッコいいし、思ったよりクオリティが高いことにビックリ。



f:id:korasyosx:20200307022430j:plain
おまけパーツとして「アックスモード」「バズーカモード」のメダガブリューが付属します。


f:id:korasyosx:20200307023014j:plain
個人的にはアックスモードの方が好きですね。笑



f:id:korasyosx:20200307023954j:plain
翼のパーツにはPVCという柔らかいパーツを使うこだわりっぷり。
どんなポーズでも干渉しないようになっています。




f:id:korasyosx:20200307023728j:plain

オーズ好きな人にたまらないカッコいい層動になっています。
他にも人気のタジャドルコンボもラインナップとして出ていますのでパーツを取り替えて遊ぶのも楽しそうですね。

クオリティも高くカッコいいので買って損はないと思います!
見かけたら是非購入してみてください。



Amazonなどでも購入できます。めちゃくちゃカッコいいです。

Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村