【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

装動 仮面ライダーゼロワンAI05 サウザー「私の強さは桁外れだ」レビュー

f:id:korasyosx:20200504024620j:plain

こんにちは、ももてんです。
装動仮面ライダーゼロワンAI05 サウザー開封していきます。
一つ400円でボディとアーマーの二つが必要です。

↓前回 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ
層動 仮面ライダーオーズ COMBOCHANGE2 プトティラコンボ「プテラ・トリケラ・ティラノ!」レビュー - 【男の】気になる物.COM


f:id:korasyosx:20200504024642j:plain
パッケージです。
武器でサウザンドジャッカーが付属します。



f:id:korasyosx:20200504024703j:plain
f:id:korasyosx:20200504024720j:plain
ボディとアーマーの中身です。
箱の裏は説明書になっています。



f:id:korasyosx:20200504024735j:plain
シールは思ったより少ないですね。
ほとんど塗装で再現されているので貼るのは難しくなさそう。


f:id:korasyosx:20200504024836j:plain
シールを貼り終わったら組み立てていきます。
パーツは少ないので簡単です。



f:id:korasyosx:20200504024935j:plain
「When the five horns cross,
the golden soldier THOUSER is born.」
Presented by ZAIA.



f:id:korasyosx:20200504025145j:plain
完成!
めちゃくちゃカッコいい!

最初プログライズキー差した時の「絶滅エボリューション」って音声すごい好きなんですが分かる人いますかね?笑


f:id:korasyosx:20200504025412j:plain
「ウルフのテクノロジーをいただきました。」
サウザンドジャッカーで能力の吸収も再現できます。



f:id:korasyosx:20200504025536j:plain
「JACKING BREAK !!」
-ZAIA ENTERPRISE-

必殺技もばっちり決まります。
若干可動域が狭い気がしますが許容範囲です。


塗装も結構拘ってるらしくシールとパーツも少なく
かなり作りやすい部類の装動になっています。

作中では社長のクズっぷりがスゴいですが
カッコよさ1000%でめちゃくちゃオススメです!

変身ベルトと一緒に飾ると映えること間違いなし
是非購入してみてください。


Amazonなどでも購入できます。めちゃくちゃカッコいいです


Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村