【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

【アニマギア】今話題のアニマギア デュアライズカブト レビュー

f:id:korasyosx:20190928174754j:plain


こんにちは、ももてんです。
前回に続きデュアライズカブト開封していきます。
値段は390円と安いです。


↓前回ガレオストライカ
【アニマギア】今話題のアニマギア ガレオストライカー レビュー - 【男の】気になる物.COM


f:id:korasyosx:20190928224024j:plain
パッケージです。
絵は昔のデザイン風で懐かしさがありますね。
デュアライズカブトは両手に武器を持っているカブト型のアニマギアです。
いかにも攻撃特化って感じでイカしてます。


f:id:korasyosx:20190928234003j:plain
f:id:korasyosx:20190928234017j:plain
中身です。
フレームとアーマーに分かれて入ってます。
あとは専用シールとガムが入っていました。


f:id:korasyosx:20190928234123j:plain
箱の裏は説明書になっています。


f:id:korasyosx:20190928234232j:plain
説明書を見ながらフレームを組み立てていくんですが
ガレオストライカーと同様に切り離した時に
バリが少し出てしまうので気になる方はカッターやニッパーを使用した方がいいです。


f:id:korasyosx:20190928234444j:plain
フレーム完成!
人型はロボットって感じがして良いですね。


f:id:korasyosx:20190928234544j:plain
アーマーを取り付けていきます。
シールを貼ってから取り付けた方がやりやすかったです。


f:id:korasyosx:20190928234700j:plain
完成!
アーマーのバランスもよくカッコいいですね。
ちょっとメダロットメタビーに似てるかも。笑


f:id:korasyosx:20190928234919j:plain
関節がしっかりしてるのでポーズもばっちりです。



ガレオストライカーとパーツを交換してカスタムしてみます。

f:id:korasyosx:20190928235040j:plain
足を交換してスピードと攻撃特化スタイル


f:id:korasyosx:20190928235156j:plain
ちょっとアンバランスですが頭と腕を交換してパワー型スタイル



f:id:korasyosx:20190929004337j:plain
他にもいろいろカスタムできそうですね。
メダロット世代の方は右腕パーツはこれにしようとかイメージしながらやると楽しいかも。笑

2つではまだカスタムのバリエーションが少ないので
またどこかで他のも購入してみようと思います。
第二弾も近いうちに発売されるらしいので楽しみですね。


カスタムして飾るも良し、そのまま飾るも良し
とてもかっこよくオススメです。


Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村