【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

LayLax BBローダー サテライトで給弾時間短縮!サバゲーにオススメアイテム

f:id:korasyosx:20200521210350j:plain


こんにちは、ノーマルマガジン愛好家のももてんです。

サバゲーの準備でマガジンに弾を入れる際に
東京マルイBBローダーを使って入れていましたが8年間酷使した結果調子が悪くなったので買い換えることに。


f:id:korasyosx:20200521210428j:plain
LayLaxからもサテライトという結構使えそうなBBローダーが出ていましたので購入してみました。

色はスモークとクリアがあり今回はクリアを購入。
値段は1300円ぐらいでした。


f:id:korasyosx:20200521210448j:plain
こちらのBBローダー、140発入るのですが中身が見えやすく残弾が把握できてかなり良いです。



f:id:korasyosx:20200521210504j:plain
給弾レバーは左右どちらにも展開できて左利きの人にも使いやすい優しい仕様になっています。

使わない時は給弾レバーを収納できます。


f:id:korasyosx:20200521210524j:plain
さらにスゴいのが1プッシュ6発入れれるとこ。
マルイのは1プッシュ4発なので1.5倍早く入れれます。

20連は4回。
30連は5回プッシュで済むのが素敵。


f:id:korasyosx:20200521210542j:plain
実際にガスブロに給弾してみます。
ガスブロなどは収納式アダプターを展開して使います。



f:id:korasyosx:20200521210606j:plain
M4ガスブロ20連、グロックマガジンに入れてみましたが問題なしです。
他にもVSR-10も入りました。

ただちょっと思ったのはレバーがちょっと固い気がするのと
弾もローダーに満タン入れない方が操作しやすいかも。

まぁ良いんじゃない!?
残弾把握できる。1プッシュ6発も入れれる。
これはいい買い物をしました。

BB弾の種類やメーカーごとにローダーをそれぞれ用意して使ってるんですが全部LayLaxで統一したくなりましたね。笑

ローダーをまだ導入してない方、ローダーを買おうとしてる方にオススメです。
是非お試しあれ!


Amazonなどでも購入できます。かなりオススメです

Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村