【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

【ライトニングケーブル】仮面ライダーで断線を防ぐ!? ケーブルバイトをレビュー

こんにちはももてんです。

iPhoneユーザーの方を悩ませるものの一つに
あげられるライトニングケーブルの断線。


それを解決するためにテープを巻いたりボールペンのバネを
ケーブルに通すなど様々な方法があります。

だけど正直ダサい!スマートじゃない!けど何とかしたい!
という方にうってつけのものを見つけました。
特に仮面ライダー好きにはたまらない・・・


f:id:korasyosx:20191019021427j:plain
「ケーブルバイト」仮面ライダー電王verです!
他にもダブル、ジオウ、ファイズがあります。
値段は700円ぐらいで買えます。

「ケーブルバイト」とは・・・株式会社ドリームズさんが発売しているiPhone純正ケーブルにガブッと装着できる断線から守ってくれるアイテムです。


f:id:korasyosx:20191016235902j:plain
他にも動物やポケモンなど可愛いものもたくさん発売しています。


f:id:korasyosx:20191019021450j:plain
見た目はこんな感じです。


f:id:korasyosx:20191019021522j:plain
サイズはだいたい4cmぐらいあります。
よく見ると塗装が意外としっかりしてることにびっくり。


f:id:korasyosx:20191019021547j:plain
切り込みにケーブルを入れて装着します。
コツとしてはケーブルの細い部分を開いて入れてから端子部分を足の方に引っ張ってハメます。


f:id:korasyosx:20191019021605j:plain
装着は簡単でした。
ライダーキックのポーズがカッコいいですね。


f:id:korasyosx:20191019021624j:plain
iPhone5に入れてみました。
端子の部分に余裕があってジャストでつけれますので恐らくどのiPhoneのシリーズもいけると思います。
誰かいろんなiPhoneのシリーズで試してみてくれ。笑


f:id:korasyosx:20191019021640j:plain
試しで最近Androidで主流になってきたCタイプのケーブルに
装着してみましたが全然ダメでした。
やはりライトニングケーブル専用のようです。
まぁこれはこれで有りかな?笑


まさにいいじゃん、いいじゃん、すげーじゃん
って感じですね。
もっと早く出会いたかった

iPhoneユーザーには本気でオススメします。



Amazonでも購入できます。かなりオススメです

Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村