【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

こどものオヤツに ⭐シャリーチェ⭐ レビュー

f:id:korasyosx:20190718231648j:plain


こんにちは、ももてんです。
誰もが一度は食べたことがあるフルーチェ
ハウス食品さんが夏にぴったりのシャーベットのフルーチェを夏期限定発売しました。



f:id:korasyosx:20190719000641j:plain
その名も「シャリーチェ」

味は和梨とスイカの二種類が出ており
値段は180円でスーパーや薬局などで売ってます。


今回は和梨を作ってみます。
作り方はとても簡単。



f:id:korasyosx:20190719000727j:plain
まずは中のパウチごと冷凍庫で3時間以上入れて凍らせます。



f:id:korasyosx:20190719000743j:plain
次に凍らせたのをほぐしながら皿に出します。



f:id:korasyosx:20190719000754j:plain
皿に出したものに牛乳を100cc加えてよくかき混ぜます。
ちなみに豆乳やヨーグルトでも大丈夫です。
お好みでブレンドしても美味しいかもしれませんね♪



f:id:korasyosx:20190719000813j:plain
かき混ぜていき、とろっとしてきたら完成です!
めちゃくちゃ美味しそう。



f:id:korasyosx:20190719000827j:plain
味はめっちゃ美味しいです。笑
シャーベットの口あたりも良く優しい食感です。
梨のほどよい甘さもいいですね!

量は二人でちょうどいいぐらいですかね。
シャリーチェはこどもが好きな味だと思います。



f:id:korasyosx:20190719001027j:plain
他にもハウス食品さんのホームページにアレンジした作り方が掲載されているので気になった方は是非調べてみてください。

ハウス食品HP
シャリーチェ | フルーチェ | ブランドサイト | ハウス食品


↓メディアにも取り上げられるぐらい有名です!子どもの英語の勉強に



Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


全般ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村