【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

メダロット クラシックス プラスがAmazonなどで予約開始!

f:id:korasyosx:20200630200503j:plain

こんにちは、ももてんです。
今さらですがメダロットラシックス プラスの予約が始まりましたね。
今回は11月12日にスイッチでの発売です。

クワガタ派のわたくしもAmazonでマッハで予約しました。



f:id:korasyosx:20200630200515j:plain
※HPより
前作のメダロットラシックスでは1~5がプレイ出来ましたが、
今回は1~5に加えて
メダロットナビ・メダロットG、
さらにプレミアがついてしまったメダロット弐COREがプレイできます!


前作が案の定人気でかなり値段がハネ上がっている中の
ラシックス プラスの発売が発表されたのはかなり嬉しいです。

当時買い逃した作品がプレイできるのが良い。


f:id:korasyosx:20200630200526j:plain
まさにメダロット世代にはたまらないゲームですね。

メダロットをプレイした事ない人はこれを気にプレイしてみることをオススメします。
熱い展開に引き込まれること間違いなしです。


Amazonなどでも予約ができます。ロボトルファイト!

Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村