【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

DXランペイジガトリングプログライズキーも品薄の危機か!?【売り切れ】

f:id:korasyosx:20200328150144j:plain


こんにちは、ももてんです。
本日3月28日にバルカンの強化フォームで使用する
DXランペイジガトリングプログライズキーが発売しました。
定価は3520円(税込)です。


今は少し値段も下がって落ち着きましたDXメタルクラスタホッパーのこともあって嫌な予感はしてましたが案の定予感は的中。笑

DXメタルクラスタホッパー恐怖のプレミア化か【売り切れ続出】 - 【男の】気になる物.COM




昼頃にいつも行く店に買いに行ったのですが無い・・・



f:id:korasyosx:20200328151355j:plain
二件目に最寄りのトイザらスに行ったら6個だけありました。(1個は自分が確保。笑)


「あれ、少なくね?」

よく見ると「お1人様1点限り」の文字が。

はっきり言って通常時と比べるとこの表示は異常です。

予想ですが新型コロナウイルスや生産の関係でそもそも仕入れ自体が少ししか出来なかったかもしれませんね。

SNS上でも売り切れ、ちょっとしかなかったと言う方もいましたのでその可能性があります。


f:id:korasyosx:20200328150507j:plain
ランペイジガトリングといい、アサルトウルフといい強化フォームがカッコいいだけあって今の品薄状況が残念に思います。
コロナウイルスめ!

ここまであくまで予想ですがDXメタルクラスタホッパーの高騰に似ているので心配な方は早めに購入することをオススメします。

大きい店なら仕入れは多少は多いかもしれません。



Amazonなどでも購入できます。高騰の可能性あり


Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村