【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

「俺、参上!」DX電王ベルト ver.20thを購入しました!【再販】

f:id:korasyosx:20200707122509j:plain


こんにちは、ももてんです。
ついに出ましたね!


f:id:korasyosx:20200707123101j:plain
DX電王ベルト ver.20thです!
大人になってから仮面ライダーにハマった私にとっては過去の仮面ライダーの変身ベルトの再販はかなり有難いです。

電王ベルトを買うとなると高いCSMか中古の当時品しかなかったですからねー。
箱のデザインも今時風に変更されています。

ちなみに値段は5500円前後で購入できます。


f:id:korasyosx:20200707122557j:plain
中身になります。
電王ベルトとライダーパス。
さらにモモタロスなどのライダーチケット5枚付属してます。



f:id:korasyosx:20200707123127j:plain
変身待機中のLEDもキレイに発光します。

ソードフォームの変身待機音は相変わらずカッコいいですね。
皆さんはどのフォームの待機音が好きですか?


f:id:korasyosx:20200707122643j:plain
ライダーパスのスキャンも自然な動作で出来ました。
当時品は反応が悪いと聞いたんですが改良されたのでしょうか?



f:id:korasyosx:20200707122705j:plain
一応ケータロスも装着できてクライマックスフォームにも変身可能です。

電王ベルトは持っていなくて今回ver.20thを購入しましたが、かなりクオリティも良く満足。

どうせならケータロスも再販して欲しかったですね。笑

めちゃくちゃカッコいいのでまだ電王ベルトを持っていない方はこの機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか。


Amazonなどでも購入できます。レッツ変身!

Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村