【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

【グルメ】常滑でハンバーガーを食べるならここ! アメリカンダイナー常滑セントラルダイナー

f:id:korasyosx:20191223023520j:plain



こんにちは、ももてんです。
ハンバーガーが好きでどこかツーリングなど出かけたらまずハンバーガー屋を探すのですが
愛知県常滑市に行った時に探したところ、雰囲気もよく美味しいハンバーガー屋を見つけました。


常滑市セントレアコストコ、明太パークがあることで有名ですね。
少し前に大きいイオンモールが出来たのですがその近くにお店はあります。


f:id:korasyosx:20191223014510j:plain
アメリカンダイナー常滑セントラルダイナーです!
1950年代をイメージしたお店らしく雰囲気が出ててとてもいいです。
お店は11時半開店です。


f:id:korasyosx:20191223014835j:plain
お店の隣にもアメ車が置いてあります。
店長の所有車かな?かなりキレイで大切にしているのが伺えます。



f:id:korasyosx:20191223015107j:plain
f:id:korasyosx:20191223015253j:plain
店内の雰囲気もアメリカンダイナー感がすごくて1950年代のアメリカにタイムスリップしたかのような感覚。

こういう店が好きな人にはたまりません!
壁もアメリカンな写真が貼ってあったりお酒のビンが並べてあります。



f:id:korasyosx:20191223015443j:plain
アボカドが好きなので今回はアボカドバーガーを注文、値段は1400円です。

セットメニューは無いらしくポテトがオマケで付くようです。
アメリカと言えばコーラかドクターペッパーでしょ!笑」 ということで追加でドクターペッパーを注文。


f:id:korasyosx:20191223020223j:plain
横から見るとボリュームがすごい。
パティはオーストラリア牛、追加料金で知多が誇る知多牛のパティにも変更可能です。
他にもトッピングでチーズやベーコンなどがありました。



f:id:korasyosx:20191223020550j:plain
ハンバーガーは潰して紙で包んでかぶり付いて食べます。
味はめちゃくちゃ美味しい・・・
パティも肉汁がすごくてジューシー。野菜も新鮮でシャキシャキです。何より味付けが濃くなくてどんどん食べられます。

女性や子供でも食べやすいんじゃないかと思います。
ただボリュームがすごいのでナイフとフォークで食べた方が良かったかも。



値段は他のハンバーガー屋と同じぐらいですが雰囲気がとても良いのでそれを考えると少し安く感じます。
安く食べたい方は平日限定でランチをやってるらしいのでそれを狙いましょう。


↓HP
www.centralgraphics24.com


他にもスイーツやパスタ、グリルなどいっぱいあるのでハンバーガーがあまり好きではない人でも大丈夫です。

何よりお酒の種類が多く海外のお酒もありました。
夜に飲みにくるのも全然ありです!というか行きたい!笑


リピートしたくなるオススメのお店です。
常滑に来た時に是非行ってみてください。


アメリカンダイナー常滑セントラルダイナー
〒479-0837 愛知県常滑市新開町2丁目91
0569-47-9002



常滑の観光パンフレットもあります

常滑に行こう!

Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


グルメランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村