【男の】気になる物.COM

気になるものや食玩など紹介していきます

てれびくん12月号増刊限定のトラッピングスパイダー プログライズキーを手に入れよう!

f:id:korasyosx:20191218004743j:plain


こんにちは、ももてんです。
12月16日にてれびくん12月号増刊「スーパーてれびくん仮面ライダーゼロワン プレミアム特大号」が発売されました。
値段は税込1999円です。


f:id:korasyosx:20191218004759j:plain
表紙です。
表紙にある通り今回のてれびくんにふろくでプログライズキーが付属します。



f:id:korasyosx:20191218004816j:plain
トラッピングスパイダー プログライズキーです!
蜘蛛がモチーフのプログライズキーですね。



f:id:korasyosx:20191218004834j:plain
展開するとロボットの蜘蛛の絵が出てきます。
シールは初めから貼ってあったので貼るのが下手くそな自分からしたら有難いです。笑



f:id:korasyosx:20191218004855j:plain
こちらのプログライズキーはSG仕様になっています。
ボタンを押す度に音声が順番に鳴ります。


ちなみに音声は

(起動音)テリトリー!
   ↓
スパイダーアビリティ
   ↓
ゼロワンドライバー
   ↓
Impossible to escape!トラッピングスパイダー!
No one can escape it's web
   ↓
ショットライザー
   ↓
トラッピングスパイダー!
No one can escape it's web
   ↓
滅亡迅雷.net
   ↓
トラッピングスパイダー!
No one can escape it's web

という感じで音が鳴っていきます。
音声は某YouTuberなどのレビューを見た方が分かりやすいと思いますのでそちらでご確認ください。笑



f:id:korasyosx:20191218004920j:plain
プログライズキーが入っていた箱にバルカンの絵があるのでバルカンが使用するみたいですね。


f:id:korasyosx:20191218004936j:plain
ショットライザーに装填するとこんな感じ。
結構カッコいいです。


てれびくんを見た感じトラッピングスパイダーは本編ではなく
応募者全員有料サービスの「てれびくん超バトルDVD仮面ライダーゼロワン」に登場するらしいです。

応募の詳細はてれびくん2月号、3月号で掲載されるらしいので気になる方はチェックしてみてください。


こちらのトラッピングスパイダーはてれびくん限定で今逃すと手に入りませんので欲しい方はすぐに購入しましょう!



Amazonなどでも購入できます。限定なので買い逃しなく

↓2月号です。こちらも限定プログライズキーが付属します。

Twitterもよろしくお願いします。
ももてん (@4fFNp0xPL9N1HwQ) https://twitter.com/4fFNp0xPL9N1HwQ?s=09


↓よろしければ清き一票をお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


おもちゃ・玩具ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村